--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.12 00:00

今回の目的は黒部のトロッコ列車に乗ること。
いたってシンプル。
はぁー、楽しみ☆
<トロッコ列車は3日目だけど。

初日に向かったのは上高地。
2回目の訪問です。

前回いつ行ったんだっけ?っと調べてみたら
2007年6月に訪れてました。
梅雨時ってこともあったけど
お天気はスッキリしない曇天で…
弁当食べてたら人間慣れしたカモに襲われたんだっけ(笑)

今回のお天気はまずまず。
紅葉にはちょっと早い感じかな?。

※画像はクリックすると大きくなります
上高地 上高地
右側の写真で小魚見つけられるでしょうか(笑)↑

上中央は河童橋。
右上と左下のは河童橋のユッサユッサ揺れる橋の真ん中で
気持ち悪さに耐えながら撮ったもの(笑)
めまいみたいな気持ち悪い揺れ方なんだもの。
上高地 上高地 上高地
上高地 上高地 上高地
写真撮るの忘れちゃったけど
ここでバスに乗り込む前に買った
野沢菜おやきとリンゴのおやきが美味しかった☆

そして1日目は移動ばっかりで終了?。
明日に備えるために(?)
夕飯のバイキングはたらふく食べておきました(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


