--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.11.02 22:30

10月中旬に行ってきました☆
「Up遅くね?」とか、そこ!突っ込むな(笑)

出発の日の朝、突然の激しい雨と雷で
どーなっちゃうのって思ってたけど
行ってみたら激しく晴れたサ?♪

↓ 画像クリックすると大きくなります
上高地

上高地って3年前くらいに行ってて実は2回目だったり。
今回のお天気は雲多めの晴れ。

詳細はまた後ほど(^^;
だって気力も体力も足らないんだもん、いま。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

たしかに

UP遅くない?

うふふっ

| ナターシャ | URL | 2010.11.05 21:05 | 編集 |

Re: たしかに

ガーンΣ( ̄□ ̄;)

遅れたついでで、続きはそのうちUpします(笑)

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.11.05 23:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


