--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 23:48

気付いたんです。

仙台駅西口にあるステンドグラス前、
待ち合わせでよく使ってます。
JR仙台駅
じっくり見ることもなく、
このステンドグラスは七夕のデザインだとばかり思ってました。

子どもの頃からずーっと信じて疑わなかったけど
よく見ると、馬に乗った政宗公が左上にいらっしゃいました(^^;

わかりにくいので
ちょっと拡大してみましょうか。



ほら!
JR仙台駅

気付いてないのは
私だけじゃなかったと思う。たぶん。
<母も気付いてなかったし!

ステンドグラス前で待ち合わせをしているであろう
1枚目の写真に写ってる男性2人もきっと知らない筈だわ!(笑)

スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

素敵な発見

私も

貴女以上に生きているのに
知らなかった・・・・

勉強になりました。

| ナターシャ | URL | 2010.10.24 23:01 | 編集 |

Re: 素敵な発見

あ、ココにも仲間が (T-T)人(T-T)

このステンドグラス前にあった政宗像が
初代のものから二代目にかわった時に
「いつの間にやら政宗くん変わってたのねぇ」
って待ち合わせしていた友達に言ったら
「アタシ毎日通ってるのに
ぜんっぜん気付かなかった」
と言われた過去があります…。

大き過ぎて目に入らんかったのかしら。

たぶん他にも気付いてないことが
いっぱいあるような気がしてきました(^^;

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.10.25 00:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


