--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.23 00:30

何かっていうと、注文していた来年の手帳が。
ついに届きました!
ほぼ日手帳2011
ほぼ日手帳でございます。

今年、2010年初めて使ってみて
「マメに沢山書き込むわけではないし、
来年はもっと薄い手帳にしようかなぁ?」

…って思ってたのに(^^;

日曜日始まりの手帳って、数少ないのです
売り場に並んでいる大半が月曜日始まりで
日曜日は影の方にひっそりと置かれるくらいの人気のなさ(笑)
世の中のスタンダードは月曜日始まりなのねぇ。

更に、ほぼ日手帳はロフトで売ってるけど
日曜日始まりはWEBでしか買えないのでした。
なので送料かかるけど、今年もネット注文です。
送料かかる代わりに(?)、おまけが付きます。



カバーはいろいろあって悩んだ末、今年はアイビータータン。
ほぼ日手帳2011
ちょっと地味かなぁ?と注文する時思ったけど
現物見たらそうでもなかった(^^)

新旧の手帳でパチリ。
グレーのは今使っている手帳。
ほぼ日手帳2011

あらー
糸井さん、今日ロフト来てたんだわー。
知ってたとしても今日は一日会議だったから
行けなかったけど。
残念だわー。

ほぼ日ストア 仙台出張所
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お久しぶりです

こんばんわ☆
久しぶりにお邪魔したら、ほぼ日手帳の記事が!!(気付くの遅いよ!というツッコミはなしで(汗))
私も、何年もここの手帳を使ってます。個人用と仕事用にわけているけど、個人用はやたらと書いたりするページがあるかと思えば、なーんにも書いていないページがあったりと統一性ゼロi-230mixiで手帳の使い方のコミュを見るたびにいろいろと参考にしようと思いながらもなかなか実践できていないのよね・・・。カバーも毎年買い替えちゃうし、ほかの手帳よりも高いわ~と思いながらもほかの手帳には手が伸びないのよね。。。

別記事で読んだけど、マスキングテープかわいいねi-237私も好きで時々買っているけど、この前はキャスキッドソンのテープを見つけて思わず衝動買いしてしまったよ。当分は他のテープが買えないわ・・・(汗)

| ゆきぽん | URL | 2010.12.26 21:55 |

Re: お久しぶりです

こんばんは~。
カキコあんがとーね(^^

結局ほぼ日手帳2年目です!
使いこなしてないけど…。
mixiで使い方のコミュなんてあるんだねぇ。
知らなかったヨ。
ID持ってるんだけど、イマイチ使い勝手がわからず放置状態なの~。

マスキングテープの記事も見てくれたんだね!
この記事のあと、キャトルセゾンで
またマスキングテープ買っちゃった(笑)
まだ手をつけてないのがあるというのに…。

大掃除出来ないまま年を越しそうです。
って、いつもか?!(爆)

| ぴのこ→ゆきぽん | URL | 2010.12.26 22:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


