--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.10.09 00:30

キエさんの撮る写真がどれもステキで
自分にもこんな写真が撮れたら良いなぁってずっと思ってました。
ブログ見てるだけでウットリしちゃう。

今までも、写真の素敵なブログを発見して
どんなカメラで撮ってるのかなって読んでいくと
大概は一眼レフを使ってらっしゃいます。

一眼レフと言えば
CMに踊らされ、持ってるとカッコイイかもってだけで
EOS Kiss(たぶん初代)を買った私…。

買った当初はせっせと使ってたけど
Auto以外で撮ることなかったし
コンパクトデジカメ買ってからは
すっかり出る幕をなくしてお蔵入り状態。
もう何年使ってないことやら(^^;

使ってないそのカメラを下取りに出して
新しく買ったら良いよ!というアドバイスを貰い
イロイロ調べて調べて調べて
行きついた先は



EOS Kiss X4と60D

でも実際に手に取ってみたら60Dは私には重過ぎた…。
持ち歩くのにあの重さなら、ちょっと。

てことで・・・買っちゃったw
  

プリンターは愛用していたPIXUS 950iが
ついに不調になってしまったので
仕方なく買い替え。

あー、買っちゃった。
101003_1700~01

| いろいろ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

な!!本格的!!!((((; ゜д゜)))アワワワワ

昔に比べて安くなったとはいえっ!

うらやましかー。

是非、渡辺謙さまみたいにピンチのときもバッチリΣp[【◎】]ω・´)パシャってやってほしいものですヽ(*´ー`)ノ

| バウ | URL | 2010.10.10 09:20 | 編集 |

Re: な!!本格的!!!((((; ゜д゜)))アワワワワ

レンズキットより、
何故かダブルズームキットのが安かったw

初代EOS Kiss(フィルムカメラ)は
下取り1,000円でした。
お蔵入りしないように持って歩かねば…。

渡辺謙さんがCMやってる60Dは
イロイロ機能ついてて心惹かれたけど
出たばっかりで高いのと
持った時の重さがネックでしたん。

ばうさんも買おうぜー☆

| ぴのこ→ばうさん | URL | 2010.10.10 10:58 | 編集 |

モデル

(*^^)v

いつでも~・・・


楽しみにしていますよ

| ナターシャ | URL | 2010.10.10 21:20 | 編集 |

Re: モデル

バッチリどアップで撮りますよ~♪

って、まだまだ使い方がよくわかっていませんe-263
写真って難しーい。

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.10.10 23:18 | 編集 |

イオスいいな~

すごいねー!
うちはNikonの一眼レフなんだけど、やっぱりオートばかりだなぁ。
買う時にEOS kiss X4第一候補だったんだけど高かったからNikonD5000に。。
ぴのちゃんいいなあ~
素敵な写真UPお待ちしてます♪

| メヨン | URL | 2010.11.06 00:13 |

Re: イオスいいな~

えへへ☆
買っちゃったよー!

メヨンちゃんはNikonを使ってたんだね。
お月さまの写真とかキレイに撮れてて
すっごいなー、とコンデジでここまで撮れないよなぁと
思っておりました。

値段も下がってきてたし
キャッシュバックもやってたから
勢いで買ってしまった(笑)
Auto以外で撮れるよう勉強しなくちゃー。

って、早速放置なんですが(^^;
ステキ写真Up出来るように頑張ります☆
カキコあんがとー☆

| ぴのこ→メヨンちゃん | URL | 2010.11.07 23:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


