--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.19 22:45

昨日はバレー仲間の結婚式でした。
DSCF0264.jpg

ウッカリ時計を1時間見間違えて、家を出たのが11時前…
結婚式、披露宴、二次会、三次会まで付き合い
帰宅したのが0時過ぎ(爆)

楽しかったけど、慣れない靴履いて歩き回ったもんだから
体中おかしなところが筋肉痛!
そして明日は世の中休みだというのにお仕事だったり。
くそぅ。

幸せの余韻が消えてしまうじゃないかっ!!

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お疲れ様

ハッピーオーラをたくさん
頂いてきたのね。

| ナターシャ | URL | 2010.09.20 22:53 |

Re: お疲れ様

ハッピーオーラもですが
か・な・り!
笑いを貰ってきました、3次会で。

大天使さま降臨には敵いませんヨ。

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.09.21 00:05 | 編集 |

バージョンアップ

大天使はバージョンアップしました。

でーとしましょ(*^^)v

| ナターシャ | URL | 2010.10.03 22:42 | 編集 |

Re: バージョンアップ

うおー、バージョンアップ?!
スッゴイことになってるんでしょうか(笑)

でーとが楽しみだぁ♪

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.10.04 01:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


