--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.16 23:51

たーまやー。


夏の日の思い出シリーズ(?)。

デジカメ整理してたら出てきた、8月に家から撮った写真。
遠過ぎてデジタルズームまで使って撮ったけど
三脚ないからブレブレ?。

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

花火大会

デジイチ買えば、キレイな写真撮れるんかしらー。
欲っすぃー。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ほうほう

いい感じで綺麗に撮れてるじゃないすかーヽ(´∀`)ノ
ブレブレなのもひとつの味に~(ノ∀`)

| バウ | URL | 2010.09.25 21:09 | 編集 |

Re: ほうほう

三脚使ってないからモケモケっす。
いやー、プロ並みに撮れたら…とまでは言わないから
もうちょいマシに撮れたら良いなぁと。

お世辞でも褒めてくれてあんがとーです(笑)

| ぴのこ→ばうさん | URL | 2010.09.25 22:08 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


