--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 23:51

ついこの間、オトナの修学旅行で行ったばかりの
『ゆと森倶楽部』で何やら楽しそうなイベントがっ!

「ゆと森倶楽部」1周年記念プログラム
美と健康のための特別セミナー


ストリートダンサーのISOPP氏が来るらしい。

あぁ、行きたひ。
どんなことやるのかよくわかんないけど。
しかもダンスなんて全然しないし、むしろ運動音痴だけど(^^;

丁度このイベントの日は
バレー仲間の結婚式とバッチリかぶって行けないのです


そして過去ログ読んでたら、
このISOPP氏、2年前我が母校でワークショップをやっていたようで
めちゃくちゃご近所まで来てたんじゃありませんかー!

だいこんの花にも何度か泊まられているようなので
その関係で今回ゆと森倶楽部にも来るのかな?と思ったり。
<だいこんの花とゆと森倶楽部は同じ系列会社です

この間、ゆと森倶楽部に泊まった際に(ダメ元で)
「RISOPPシール欲しいです」ってコメント書いてきたけど
やっぱり貰えませんでした(笑)
残念!

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

行きたい

何度でも
何度でも

行きたいね。

今度は二人でもオッケーよ♪

| ナターシャ | URL | 2010.09.15 14:59 |

Re: 行きたい

えへへ。
この間行ったばかりなのに、もう行きたいです。

今のこの現実から離れ去りたい…というのも
理由の一つなんですけど(^^;

新蕎麦の季節になったら行きましょうかぁ~?

| ぴのこ→ナターシャさま | URL | 2010.09.15 22:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


