--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.14 21:36

そしてそして、帰りのバスの中でも
大天使さまからのお告げダベ?。

バスの後部座席でやや酔ってましたが
こんなの出ました。

『Spread Your Wings!』



オトナの修学旅行

『もう少しのところで止めないで!完璧なタイミングがやってきました。あとは空に向かって羽ばたくだけです!』

もしかしたら、あなたはこれから起こるであろう変化に恐れを抱いているのかもしれません。または、考え方が変わっていくことで、居心地の悪い思いをしているのもしれません。しかし、まもなく飛び立つときがやってきます。新しいチャンスを受け入れて自分が信じることや夢を行動に移しても大丈夫です。今は、愛、救いの手、精神的なことに強く気持ちを向けてください。「どうせできないよ」と言う否定的な人を避けましょう。これだけは覚えておいてください!大変な状況を勝利へと導いたあなたの経験が、まわりの人たちを感銘させるということを

☆大天使アリエルの特徴
大天使アリエルはすべての生き物を愛し、救いたいと願っています。大天使ありえるは夢を現実にする達人です。特にヒーラー、教師など、人の助けとなる職業につく人たちを見守っています。そして自然界の天使達との関わりを強く持ち、鳥やその他の動物、そして水辺に生息する魚たちを保護し、癒します。大天使アリエルに近づく一つの方法は、湖、小川、海などに落ちているゴミを拾い、環境保護に携わることです。環境問題に時間を費やしたり寄付をしたり、自分が使っている洗剤を環境にやさしいものに変えるのも良いでしょう。


これまたキレイなカードだなぁと思って見ていたんですが
解説を他の人に読んでもらってたら
暑いのにザワザワと鳥肌たちました。

今の状況にとっても不安は感じているんだけど、
そうハッキリと指摘されちゃうと怖いわー。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


