--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.13 21:11

深夜までのガールズトーク炸裂☆
の一番のネタはこちら、大天使オラクルカードでの占い。
バスに乗り込む際に席順を決めたのもこのカード。

大天使さまからのメッセージが聞けます。
今回は聞きたいことを思い浮かべて1枚ひいてみます。
内容は内緒?(〃▽〃)

とかいって、カードを切ってる最中にぴょっこり出たのがこちら。
『Sensitivity』



オトナの修学旅行

『今のあなたはエネルギーや感情に対してとても敏感です。自分自身を大切にするのはもちろんのこと、自分の気持ちも大切にしましょう』

敏感であることは、美しくパワフルな天からの贈り物です。誰かから「敏感すぎる」と言われても、落ち込む必要はありません。あなたの敏感さは、いろんな状況や人々に隠された真実を知ることができます。ですから、敏感に感じた直感や印象を信じて、それに従うことが重要です。敏感さをもっと高めることができるように、自然の中でひとりで過ごす時間を作りましょう。ひどい状況に自分を追いつめないようにして、化学的なものを避けます。家や仕事場などで、一生つき合えるような食べ物、飲み物、仲間、行動を選べるようにと、私に問いかけてください。深い感情が湧いてきても、それはあなたが持っている敏感さの一部なので安全であると覚えておいてください。私、大天使ハニエルとあなたが、美しい青白い光の中に包み込まれているところをイメージしてみましょう。この光は低級なエネルギーを溶かし、愛へと交換します。また、この光は、自分の感情と他人の感情とを区別する手助けをします

☆大天使ハニエルの特徴
大天使ハニエルは、私たちが持っている自然のサイクル、気分、リズムを尊重するために存在しています。強さ、挫折、憂うつな思いも、私たちをすべての面で包み込みます。どうしたら良いのか分からないときや自分に自信がないときには、大天使ハニエルに話しかけてください。大天使ハニエルは、あなたがあなた自身であることに喜びを感じるように導き、そして今のあなたは十分に美しい存在であると教えてくれることでしょう。


私には似合わないくらい美しいカードです。
敏感というよりむしろ鈍感だと思ってたんだけどなぁ、深いぃぃ!


| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


