--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 22:42

結局、1日目は部屋に戻って歯を磨いたら速攻寝落ち。
カウントダウンじゃないけど、5秒もしないうちに寝たのでは…
ってくらいの早さでした。

そして夢か現か…の記憶の中で
同じ部屋の2人がバタバタッと動いてると思ったら
朝ヨガ→朝風呂(露天だよ?)に行くために
頑張って起きていたようで
起きてみたら部屋には私だけでした(笑)
でも目覚ましかけてなかったのに起きれたヨ

んー!今日もめちゃくちゃ天気良いです!
オトナの修学旅行
雲ひとつないッスよ!!快晴なり。

朝ごはんガッツリ食べて、トマトジュースたっぷり飲んで
コーヒー飲んでまったりした後
チェックアウトまでの間にお散歩することにしました。

森の中のお散歩、これまた超気持ちイイ。
オトナの修学旅行
↑ちょっとメルヘンちっくです(笑)

眩しい光の中の森林浴は清々しく、
たーっぷり森からのエネルギーをもらってきました。
オトナの修学旅行
明日から仕事だと思うとかなりウツだけど(^^;

残り少ない時間を個々に満喫し、帰りもまた
仙台駅まで送迎バスに揺られてきました。
マイクロバスの中では、一般のお客さんもいるんだけど
昨晩の続きで話に花が咲く咲く(笑)

いやー、満喫した。
1泊2日で行ったけど、この土日が秒殺された短さでした
また行きたいなぁ。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


