--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.12 23:07

送迎バスの座席順を決めるのに
適当に番号の振られたカードを引きました。

大天使さまからのお告げだべ?。
<それはドクロベエ…

私のひいたカード
それには『Gifts from God』と書かれてました。

オトナの修学旅行

『私たち天使は、創造主からの贈り物をあなたへ届けます。両手を広げて受け取ってください』

天には制約がありません。どんなときでも絶えることなく、愛を送り続けています。この愛はいろいろな形で人間に届けられていますが、人間がするべきことは、ただ受け取ることなのです。今、あなたが受け取りさえすれば願いは叶います。贈り物を受け取る準備をしてください。あなたの創造主は、あなたが幸せで、健康で、安全であることを願っています。そして、すべてはあなたへ与えられています。もし受け取ることに不安があるならば、私、大天使サンダルフォンに預けてください

☆大天使サンダルフォンの特徴
大天使サンダルフォンの第一の使命は、人間の願いに応えてメッセージを伝えることです。どんなことでもあなたが願ったことは叶えられます。(望んだ通りにはならず、別の形で願いが叶うこともありますが)
天では、ひとつひとつの願いが公平に扱われています。そして地球のすべての人々を救うために、充分なだけの天使が存在します。自分自身を受け入れることができるように、大天使サンダルフォンにお願いしましょう。


ただ、待ってても受け取れないらしい(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


