--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.11 01:07

さて、お待ちかねの夕食は美味しいバイキング。
前回来た時もほんっと美味しくて苦しくなるまで食べた(^^;

学生時代の修学旅行と違うのは
オトナなので(?)ワインで乾杯できたことか?(笑)

メインのトマト鍋、激ウマでした。
〆はサフランライスを入れてリゾットに。
これも美味しかったんだけど既にお腹いっぱいだったんで
あまり食べられなかったのが残念でしょーがない。

20時からは暖炉ライブ。
多田周子さんと千代正行さんがいらしてました。
オトナの修学旅行
腹いっぱいなのにジェラート食べながら
心にしみる歌声聴いて、幸せな気分に。ウットリ。
周子さんのキャラもかなりステキでした(笑)
<だって美人さんなのにツッコミ激しいし。

ライブ後よーやくお風呂にどっぷりつかって
露天で星空見て、良い気分。
何時間でも入ってられそうなぐらい気持ちよかった!
これぞ心のお洗濯?。

風呂上がりは暖炉を囲んで、プチ講座。
自分と向き合います。
しかし頭まわりません(笑)
願いを書きだすこと、実はまだ書き込めてません。



この時既に23時を過ぎていた筈なんだけど
このまま就寝…になるわけもなく。

1部屋に集まって酒を飲み飲みガールズトーク炸裂。
気付けば3時を回っていましたとさ☆

学生時代でもこんな楽しかったのなかったかも?!
電池切れになりつつ人が出てきたので
3時過ぎに各部屋に戻って就寝。

明日の朝ヨガは無理だな…僕は(笑)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


