--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.09.11 00:52

先週末、心のお洗濯に行ってきました。
<「いっつも行ってないか?」とか、そこ突っ込まないように!(笑)

行き先は7月に行ったあのお宿、『ゆと森倶楽部』でございます。
(過去日記はコチラ
今回はご縁があって知り合ったいろんな年代13名の集まりで行ってまいりました。

仙台駅から1時間ちょっと送迎バスに揺られ?
ワイワイキャッキャッ、こんな感じすっごく久しぶり。

宿へ到着後、くじ引きで決めた部屋割をもとに
チェックインを済ませ荷物を置いたら遊学ハウスへGO。
遊学ハウスに何があるか…というと
 ●蜜蝋キャンドルづくり (KEI's Claftさん)
 ●カラーセラピー (Comme Pavillonさん)
 ●美塾メイク (齋藤理恵さん)
 ●アロマ (咲く咲く工房さん)
のワンコイン講座。

参加者の中にはいろんなプロがいる訳でかなーり充実しております。
時間も限られていたので、迷いに迷って
キャンドル、カラーセラピー、メイクの3講座を受けましたヨ。

アロマも受けたかった…。

遊学ハウスの脇にはこんな川が流れていて
森の中でたっぷりマイナスイオン九州…ちゃう吸収。
オトナの修学旅行
気持ちよかとです?♪

ワンコイン講座は大盛況のうちに終了。
お泊りしながらこういうことができるって良いワー。
充実してる!


因みに、このワンコイン講座(セミナー)について
ゆと森倶楽部のスタッフブログにも載ってます☆
トラックバックする勇気はないので、リンクだけ貼っとくヘタレな私(笑)

次に続く?。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


