--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.23 00:13

今年6月、飛騨高山に行ってきました。
目的は合掌造り。
ただ単に、漠然と見てみたいなーってだけで。
旅行は好きだけど、地理とかサッパリ詳しくないσ( ̄∇ ̄;)

で、白川郷も含まれているツアーに参加した訳ですが
初日に郡上八幡に立ち寄りました。
ココで行って始めて知ったのですが、
郡上八幡は「サンプル品」で有名なんだそうで。
資料館には↓こんなものがありました。

イカポッポ

イカもおろし生姜も作り物です。
いやー、スゴイ。
素で感激(って程でもないけど)。
他にも刺身とか焼きそばとかいろいろ展示されてました。

資料館を出た後、町の中を散策していると...
ゴジラ対モスラのフライ
こんなものまでフライにするなやー!笑
あ、サンプル品でした。

小さな小さな町でしたが、結構楽しかったです。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


