--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.16 00:47

沖縄のお土産に…って
催促して買ってきてもらったアレ…超旨い



アレって言うのは




じゃじゃーん。
『ミミガージャーキー』
豚さんのお耳でございます。
ミミガージャーキー
※写真撮る前に食べちゃったから画像はネットで拾ってきた(^^;

赤唐辛子入りって書かれているものの、程好い辛さ。ピリ辛。
コリコリというこの食感も味もクセになりそう(笑)
ビールのつまみにもたぶん良い感じ。
<私はビール殆ど飲まないからわからんの。

お肉の加工品なので、さすがに添加物が多いけど
そんなこと言ってたら何も食べられないし、ねぇ?

普通にお惣菜(?)で食べるミミガーより
臭みもなく食べやすいです☆
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ガガガー!

ミミガー!

イメージするとちとアレですが、うまいですよなあ(*´ρ`) ジュル・・・
うちの弟がいま沖縄へ飛ばされているので今度おくってもらおおーっと♪

| バウ | URL | 2010.08.16 22:25 | 編集 |

バウさんへ

なんなんですかッ
ガガガー!ミミガー!って!!w

普通に答えちゃうとテビチよりグロくないと思う。
そしてミミガージャーキーんまいのよぅ♪

あとね、海ブドウ!山もりで食べたい。

弟くんに送ってもらったら
僕にも分け前ヨロシク♪

| ぴのこ@管理人 | URL | 2010.08.16 22:45 | 編集 |

へぇぇぇ

おいしいんだ・・・。

食わず嫌いで、まだ食べたことないの。


でも、海ブドウ山盛りってどうかなぁ((+_+))

ちよっと食べて、いい感じかもよ。

| ナターシャ | URL | 2010.08.16 22:50 | 編集 |

ナターシャさまへ

その節は、私のワガママをきいてくださり
ありがとうございました<(_ _)>

というより
ミミガー食べてなかったんですか!

中華クラゲみたいに味付けされたミミガーは
以前食べた事あったんですけど
味付けによっては臭み感じました。

それよりこのジャーキー、とっても食べやすいですよ♪
臭みは全くないので
鶏ナンコツがOKなら食べられそうです。

海ブドウはサラダで家でも結構食べました。
あのプチプチの食感がたまりません(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2010.08.16 23:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


