--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.08.14 21:46

先日、3年ぶりのあっちゃん(Cocco)のアルバムが発売!
私はDVD付きを勿論お買い上げ。

今までとガラリと印象変わったけど
高音の伸びがホントに良くて、いいよーいいよー。



2曲目の『ニライカナイ』は
初めて聴いた時に鳥肌がたった。
かっこよ過ぎ。

4曲目『Spring around』とか、5曲目『玻璃の花』とか
もー素敵過ぎて!!
鼻血ブーな感じです(爆)

『玻璃の花』はこちらでVIDEO CLIPが見られます☆


部屋のコンポでガンガン聴きまくろうと思ってたら
右側のスピーカーだけ何故か音が出なくなった…。ガーン
仕方なくiPodに落として聴いてみる。
カーステレオにも録音済みなので、これで出掛ける時にも聴けるサー。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


