--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.22 00:25

咳と鼻水で一晩続いた息苦しさも
明け方になってよーやく落ち着きやっとのことで眠りに落ちたのに
参加したいものがあったので、早起き(?)してしまいました。

参加したいもの。
それは、夕方のお散歩同様に毎日開催される『朝ヨガ』。

ヨガに参加するには
道路を渡った『YOGAの森』というところに行かねばならぬので
顔だけ洗って、スッピンのまま目玉(コンタクト)入れて準備。
今朝は雲ひとつない真っ青のキレイな夏空。快晴です。
あぁ良い天気だなー、超暑いなー
って思いつつ、写真撮るの忘れました
やっぱり寝ぼけてます。
YOGAの森
木の隙間から少し見えている建物で行われます。
そもそもヨガなんてやったことないし
どんなもんか、と思ったけれど
初心者向けの誰にでも参加できそうな
短時間で出来る簡単なプログラムでした。

てか、起きがけだからもあるけど身体カタイ。
全然攣りそうな勢いです(爆)

じんわりと汗をかいた後は露天風呂へ直行♪


YOGAの森 川の湯入口
森林浴と目の保養と温泉と、おー極楽ー。

ヨガもお風呂も汗をかくので
部屋の冷蔵庫で冷やされていた
サービスのミネラルウォーターを持ってきたので
水分補給もバッチリ。
自宅から持ってきたペパーミントのオイルを垂らして
飲み口もスッキリです♪

せっかくお風呂に入ったのに
暑さのせいで部屋に着く前に既に汗だく。
お風呂の意味…あんまりなかったかも(笑)

軽い運動の後は朝ごはん(バイキング)。
と、またしても写真撮るの忘れてる…。いかんな。

お野菜中心のバイキングなのでとってもヘルシー。
まるごとジューサーで搾った
トマトジュースはホントに美味しかった!
満腹になるまで食べてるのに、ラウンジで
サービスのコーヒーを飲みまったり。

普段ではありえないくらい食べて飲んでるな。
時間がゆったり流れて幸せ

あ、そうそう。
ココでのルームキーには
ころんと可愛いどんぐりのキーホルダーが付いてます。
しかも、1本だけでなく
人数分なのか上限2本なのかはわからないけれど
2本渡されました。
これって良いサービス!

ルームキー 中庭

中庭には何個かリス用と思われる小さなお家があったけれど
現実にはまだリスは来ていなくて
小鳥がエサを食べに来るだけなんだそうな。
でもいずれ、連れてきたいなってスタッフの方が言ってました。
ますます森化するな(笑)
楽しみです。

チェックアウトは11時だけど、道路が本格的に混み始める前に
出掛けちゃいましょうかってことで
10時過ぎには宿を出ました。

9月が楽しみダー!
何がって、9月の上旬に宿泊の予定だから!


ドライブ篇は、待て次号(?)。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

どんぐりキー

あー

どんぐりキーみたら
トマトジュースと聞いたら

行きたい行きたい・・・・。
9月ね、9月♪

| ナターシャ | URL | 2010.07.22 23:45 |

ナターシャさまへ

わはは☆

どんぐりキー可愛いですよね~。
コレを提案した人、グッジョブi-234

9月、今から楽しみですi-175

| ぴのこ@管理人 | URL | 2010.07.23 21:42 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


