--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.18 22:41

相変わらず、簡潔にまとめられずダラダラ続きます(笑)

さて、滝見台から引き返し
宿泊する『ゆと森倶楽部』へ向かうことにします。
と、雲行き怪しいなと思ってたら・・・
ジャバー!と突然の大雨。
バケツをひっくり返したようなモーレツな雨と言うのか。

無理やり時間つぶすのもこれではひどいので
チェックインの時間より30分くらい早く着いちゃったけど
フロントの人に事情を話したら、快く手続きしてくださいました。
さらにっ!
予約時に取れなかったお部屋にキャンセルが出たのか
部屋変えてくれるって言われたので
変更お願いしてしまいました。
やったー♪

てか、今回のスポンサー私なのに、私より先に母返事するなー!(笑)

お部屋の準備ができるまで
ラウンジでコーヒーフロートを飲んでまったり。
コーヒーフロート(+きなこアイス)
そして、コーヒー飲んでるうちに雨は上がり、すっかり青空に。
何だったんだ…さっきの大雨は。

お部屋の準備ができたと通されたのは離れ。
渡り廊下を進んで別館に入ります。


中庭 お部屋 ガーデンテラス
ガーデンテラス付のお部屋なんて初体験!
こじんまりとしているけど、周りの声も響かずとっても静か。
のんびりできそう♪

16時から近くのお散歩があるというので参加します。
雨上がりも手伝って、ムシムシ。
アブラゼミもジージー鳴いて一層暑く感じます。
森の夕暮れ散歩 森の夕暮れ散歩 DSCF0095_20100718220530.jpg
とはいえ、さっきの大雨で少し気温は下がったようですが。
20分ほどの軽い散歩コースなのに
1周するころには汗がダラダラ。体中ベタベタ。
さ、夕飯前にお風呂お風呂。
ナターシャさまに教えられたとおり
お風呂上がりはコーヒー牛乳。んまい。

夕飯はトマト鍋とバイキング。
お野菜中心なのでとってもヘルシー。
トマト鍋ほか
誕生月ってことで、シャンパンのサービスがありました☆
ありがたやー。

ビュッフェに沢山のお料理が並んで
かなり目移りしちゃう!
母もいつもの量の倍は食べてます(笑)
バイキングはあんまり…な母なので、ちょっと意外。
嬉しい予想外でした。

食後は中庭で一休み。
炎を見ることで浄化作用があるっていうんだけどどうかしら?
中庭焚き火ガーデン 中庭から

20時からの暖炉ライブに行って
ラウンジでジェラート食べて、のんびり。
オカリナの音色を聴いて、ゼルダを思い出しちゃうのは私だけなのか。
週末はこうやって必ず何かしらライブがあるので
行くなら週末が良さそうデス。

寝る前にもう一度お風呂に行って
いつもより相当早く就寝。

…の筈が。
咳が止まらず、ほぼ一晩中咳と滝のように流れる鼻水で
苦しみました。
なんだったんじゃろ。
明け方ようやく少し寝られたけど。
ごめん、母。

全然普段の労いが出来なかったのでした。トホホ。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


