--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.07.01 22:04

マイクロミニトマトがようやく赤く実りました!
しかも1個だけ(笑)

サイズがわかるように定規当てて撮ってみた。
マイクロミニトマト

さすがにこのサイズのトマトを
3人で分ける訳にもいかず…私一人で食べちゃった。
一口だった(当たり前)。

ちゃんとトマトの味がしたし、甘かった♪
早く次も赤くならないかな?。
楽しみダ。




そして
ばうさんにまた
マイクロソフトみたいとか言われるのかしら…。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

マイクロソフトを食べられるなんてすばらしいですよ・笑

| ナターシャ | URL | 2010.07.13 21:15 |

ナターシャさまへ

> マイクロソフトを食べられるなんてすばらしいですよ・笑

ビル・ゲイツもビックリって感じですよね!(笑)
2回目3回目と、数粒ずつですが
収穫出来てます~。

肥料が足りないのか、鈴なりにはならないんですけどネー。
育てるのって難しい。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2010.07.13 23:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


