--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.20 13:34

良く見に行く『ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会』というサイトで、面白いの見つけました。

上手過ぎ!バックストリートボーイズの曲に合わせて歌って踊るオウム動画

ノリノリのインコがとってもステキ☆です(笑)
人間より上手かも?
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

うん、確かに上手かった。
で、自分が拍手されているのも分かっているのかな?
凄い☆おさるさん並に賢いのかしら???
でも、最近の文化・文明のせいか
しゃべる小鳥が増えてきてるよね~
インコなんてよくしゃべるって聞くけど
この間、すずめがしゃべるってやってたよ~
まぁ、インコすずめは物まねレベルなんだけど
このオウムは一味違うねe-68

| 美酒 | URL | 2007.10.20 19:24 |

美酒ねぃさんへ

でしょ?
上手だったでしょ?
拍手されてるのもわかってる風だったでしょ?

いやー、すごいッス。
足のあげ方が軽快だし。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.21 19:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


