--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.04.06 23:44

超ご無沙汰です
旅行記は今しばらくお待ちくださいませっ。
なんか記憶喪失っぽいけど、なんとか終わらせる予定…は未定(笑)

さて。
新しくリンク追加したので、早速お知らせでっす。

きらきら咲く咲く
ナターシャさまの運営するブログです。
リアル仲良しさん。
ひっそりこっそりブログ立ちあげていたので
勿体ない!とここでオープンにしてしまう私…。

アロマセラピストでもあるので、トリートメント出来ます

これまでは、「アロマ=香り」的なイメージがあったけど
全然違うことが判明。
すっごく勉強になります
奥が深いです。


| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ありがとうございます

うれし恥ずかしいです(^^ゞ

| ナターシャ | URL | 2010.04.08 21:54 |

ナターシャさまへ

何をおっしゃいますやら~(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2010.04.09 20:51 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


