--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2010.01.26 00:16

メヨンちゃんの沖縄旅行記に感化されて(?)
以前1月下旬に行った際の今帰仁城跡の写真をUPしてみます?。

寒緋桜(カンヒザクラ)がそっちこっちに咲いてました。
060130_1122~01

DSCF0018_20100125235919.jpg

DSCF0015_20100125235919.jpg

DSCF0020_20100125235919.jpg

4年前は、いたる所で石を積みなおしてたけれど
今ではすっかり修復されたみたいですね!
山側の城壁は工事中だったもの?。

あぁ?、また行きたいわぁ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


