--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.12.20 21:38

続きを書くことをスッカリ忘れておりました
もう3ヶ月が経とうとしていますが、途切れるのもアレなので
パパッと書いてしまおうかと…。
(もう十分途切れているような気がしないでもないケド。)

もう十分なくらい満腹なのに
車に乗り込んで目指すは甘味処。

雑誌なんかで紹介されているらしい、その甘味処は
以前から興味はあったものの
いつも機会を逃してしまっていたので
今回こそは!と思っていたのでした。

ナビで検索するも、イマイチ良く分からず
目的地付近で音声ガイドが終わってしまったので
住宅街に入って狭い道をノロノロと進むこと3?4分。
勘をたよりに進んでいくと、それらしき看板を発見!

大通りに面してないのに、駐車場は結構いっぱいで
正直ビックリしたw

腰掛庵
※画像をクリックすると大きくなります

靴を脱いで、暖簾をくぐって中へ入ると
既に中で待っている人が数組。

中で食べていくことを告げて奥の座敷へ進むと、
そこも結構な混み様。
女性が殆どだったけど、運転手として連れてこられたのか
男性もちらほら。

さて、目的のモノを注文しますかのぅ。


目的のモノとは…


じゃじゃーん。
わらびもち
わらび餅でした。

東京の一部のデパートでも取り扱いがあるそうな。
期待大でひとくち。

んまーい。
そして、なめらか?
焙じ茶と一緒にいただきましたが、緑茶でもあいそう。

お持ち帰りケッテーイ。
わらび餅と一緒に、確か秋限定のお饅頭とやらも買ったけど
既に何だったか(どんなお饅頭だったのか)
3ヶ月経ってしまった今、覚えている筈もなく

続き物はサクサクUPしないとダメダメだということが
今更ながら分かった09年12月20日。
来年はどうなることやら?

因みに、このわらび餅のお店情報はコチラ
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

甘味

v-274ケーキも良いけれど
お茶をすすりながらの和の甘さ・・・いいですね。

もつと近いとこでいいから
連れて行ってください♪

| ナターシャ | URL | 2009.12.24 22:25 |

ナターシャさまへ

先日はどうもありがとうございました~。

美味しいもの、食べに行きましょうね。
車はいつでも出しますので
情報をご提供くださーい☆

その前に(?)温泉も行かねば!

| ぴのこ(´∀`) | URL | 2009.12.24 23:10 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


