--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.18 00:04

来月、旅に出ます。
その準備を今からパタパタしながら進めてるんですが
慣れないもんで全てが面倒で仕方ありません。

それはさておき。
先日その準備のひとつで大きな買い物をしました。
↓コレ。
graviton-silver
サムソナイトのスーツケース。
どこのを買おうか悩みに悩んで
軽くてキャスターも丈夫そうなこのスーツケースをチョイス。

TSAロックは勿論ついてます。
ファスナーを開けると2cm程度のマチが広がるので
荷物が若干増えても大丈夫なところが良い感じ◎
唯一の心残りは、欲しかったブルーが手に入らなかった事。

荷物...ちゃんと収まるかしら。
どなたか旅慣れしている方いらっしゃれば
荷物を詰めるコツ教えてください(*- -)(*_ _)ペコリ

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ははは、旅慣れしておりません。
そして、お掃除嫌いでもあります☆
とてもものを上手く収めるなんて・・・・
高校時代は上手かったかも^^
ピッキングした物を段ボール箱に詰めるんだけど
上手く詰めてましたよ~
あの時は自分にほれぼれしたなぁ~v-10

| 美酒 | URL | 2007.10.20 19:26 |

美酒ねぃさんへ

日本なら、忘れ物しても大概のものは
現地調達できるので問題ナスですが
海外となるとそうはいかないので
何とか頑張って忘れ物なく出発したいです。

上手にモノを詰めなければならないこと
荷物は軽くしないと大変なこと
空き容器は捨てられるようにすること
イロイロイロイロ。

気温差があるので着るものにも注意!でございます。
あぁ~、準備間に合うのかしら。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.21 19:17 | 編集 |

No title

ん?
ところでどちらへ?v-362

| 美酒 | URL | 2007.10.21 20:21 |

美酒ねぃさんへ

北米でございまふ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.22 22:26 | 編集 |

No title

北米でござるか・・・。
中南米くらいだったらお願いしたい石などござったが
北米への旅行は至れり尽くせりだったんで
トランクへいろいろ突っ込んで終わりって感じでしたなぁ
オーストラリアへ行った時はカップラーメン取り上げられたなぁ
チキンがダメって私の食料をいとも簡単にぽいっとな☆
でもやきとりの缶詰はOKですたよ
ふ~む。まぁ、なんやね
変なもん持ってかんかったらええんどす
ほんでもって
斎藤寝具って連呼すればOKだすよ~ ぷぷっv-14

| 美酒 | URL | 2007.10.22 23:34 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


