--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.08.31 23:16

某大手の通信教育もどきを始めたんですが…



あんまりにもひどい対応で辟易。
WEBから問い合わせしたら、ろくに調べもしない感じが否めない
回答メールが届き、それに対してまた問い合わせをしたら
今度は言い訳がましい言葉が並べられたメールが届いた…。

更に。
付録は壊れているものが届き、交換対応してくれるという。
がしかしっ!
交換品と同梱されていた着払いの伝票は
送付先の住所と違うものが既に印字されている始末。

アホですか!
これが大手の対応なのかって、ホントにあきれます

今までのやり取りがあんまりにもアンポンタンだったので
「お、伝票が入ってるなんて気がきくぅ?
と一瞬でも思ったのに、やられたYO!

送り先は東京なのに、伝票の宛先は岡山…。
こんなひどい対応するとこ初めてだわ。
もーやめよっかな。



因みにベネッセのハピコレ。
今検索したら不満書き込んでる人がいて、ちょっと気が紛れた。←単純

でも、基本的に問い合わせ対応しているところが、なのかもしれないけど
大手の割に、悪過ぎです。
改善要望も出したけど、「無理」の一点張りだし。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

習い事

なんかいいですな(*´∀`)
対応はイマイチで(´・ω・`)ショボーンだったようですが。

あっしもゲームばっかりやってないでなんかやろうかしらー。
でもめんどくさー'`,、('∀`) '`,、

| Baw | URL | 2009.09.14 20:20 | 編集 |

ばうさんへ。

ショボーンってもんじゃなく。
バカにしてんのぉ?って怒りがこみ上げてくるほどッスよ。
ありえん。

ま、そんな訳なんで
女子と偽ってばうさんもやってみて?w

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.09.15 00:29 |

お久しぶり~!

習い事かあ^^プライベートが充実してるね(^0^)
私もユーキャンだったかな?(違うかも・・)ちょっと前に
通信教育やったけど、最後飽きちゃってそのまんまだわ。
ぴのちゃん今は続けてるのかな?

| メヨン | URL | 2009.09.24 18:47 |

メヨンちゃんへ

お久しぶりです♪
お返事遅くなっちゃってごめんね~。

習い事ってほどのものでもないのだけれど
読んで知識になるなら、と思って始めたんだよね。
でもさ、期待したほどのことが書かれてなくて
実は止めようかなぁなんて思ってたりして(^^;

ま、一方的に月1で送られてくるのを読むだけなんですが。
もうちょっと続けてみるか悩んでるところです~。

充実できるようにしたいワ!(笑)

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.09.25 20:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


