--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.25 23:38

お向かいの家の小僧(中学生と小学生)が
壁に向かってボール蹴りしてて
近くにあった愛車ブラックパール号に
サッカーボールを派手にぶつけやがった。
<音だけ部屋にいて聞こえた
しかもぶつけた後、コソコソと逃げ帰りやがった。

今回が初めてじゃないし!
1度だけならまだしも、2度も(いや3度か)!!

車のボディにはしっかりとボールの痕跡がまーるく残ってるのに
謝りにも来ない…。
ありえない。

修理代出してほしいワー。
超むかつくー。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

それはもちろん

苦情を言いに行くべきでは?
ほったらかしだと子供にもよくないし。

ウチも家の壁にサッカーボールけりつけるガキがいたので、こっ酷くしかりつけましたわー。
もちろん手は上げられないけどね、今のこの世の中┐(´・ω・`)┌ヤレヤレ

| Baw | URL | 2009.07.27 07:56 | 編集 |

ばうーさんへ。

現場を押さえていれば勿論苦情を言いに行くんだけど
部屋にいて音しか聞いてないからさー。
でも、懲りずにまたやり始めたら
今度こそは注意するつもり。

あとは、あれだな。
体育会系の強面なお父さん宛てに申し立てに行くか。
ただ、長期出張なのかあんまり家にいないようで。
無関心なお母さんに言っても
たぶんあんまり意味なさそうな気がします。

むずかしいー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.07.27 22:06 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


