--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.16 22:35

去年メーカーさんのプレゼント企画で使った
キューピークリスマスバージョン。
トナカイさんとサンタさんです☆

かわえぇな???、欲しいな???
とオーラを発していたんですが、残念ながら貰えませんでした
(_ _。)・・・シュン

仕方がないので記念撮影で我慢。
今年もこの企画...やるのかな。
サンタ&トナカイ

キュピコレとか応募してるのに当たった試しがないんですよねぇ。
競争率高いんでしょうか。ぅぅ。

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おやおやぁ~
きょんさんはキュピラーなんですね。(苦
キュピラーなんて言葉使わないかな?
じゃぁ、たらこたらこは堪らないなかったんではござらんっすか?v-411

| 美酒 | URL | 2007.10.20 19:28 |

美酒ねぃさんへ

きゅ、きゅぴらーですかっ。
キティラーとかマヨラーとかいうけど
キュピラーとは言わないねぇ。

たらこキューピーはキモ可愛くって堪りません。
因みに。
実はぬいぐるみ持ってます。
職場でもらったよ(爆)

こういうのを職権乱用って言うのかなぁ...。
もうしません。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.21 19:13 | 編集 |

No title

v-403
まぁ、利害関係が無ければ良いと思われるけどね。
それが実は裏でどよどよ~っとくら~く渦巻くなにかがーe-277
なきゃいいんじゃない?って私は言ってしまいまふ

| 美酒 | URL | 2007.10.21 20:25 |

美酒ねぃさんへ

あはは☆
いやいや、職権乱用って冗談ッス。
裏で渦巻く何かも全くありませんよ◎
ご心配なくー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.22 22:26 | 編集 |

No title

私は職権乱用で・・・・・(汗
あれやこれや?オイオイ;;;

| 美酒 | URL | 2007.10.22 23:36 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


