--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.14 00:03

温泉へ行った翌週、仕事関係の知り合いのお宅へ
サクランボ狩りへ行ってきました☆
<既に1か月前の話(^^;

高級品種『佐藤錦』が食べ放題。
と言っても、消化悪いし食べるにも限度があるんだけど。
更にココ最近果物アレルギーになってしまったようで
食べた後に必ず舌が痛くなって後悔する。
好きなのにー。

体調のせいなのかしら。

そんな訳で、セーブしながらサクランボ狩り。
同僚は家族サービスで、子連れで参加。
まるで子供会の引率のような状態でしたw
早朝から動き回って、異常に疲れたけど
この時も天気にまぐまれて楽しかったです♪
ただ暑かったー。


ところで、以下どうでもいい話ですが…
(くだらない話なので読まなくて、というか読まない方が良いカモ?)


参加集約をしている時に、同僚の一人が行かないというので
「せっかくの機会だからCさんも一緒にチェリー狩り行こうよ?」
と何の気なしにお誘いしたらば
「それ…違う意味に聞こえるから!」
と、鋭い突っ込みが。


・・・ん?別の意味って??
あっ!(ヒラメイタ!w)
うる星☆やつらに出てきてた錯乱坊(チェリー)ね!

…と思ったんだけど
どうも違うみたい。
ずれてるのはボクだけですか。
そうですか。ショボーン。

いや、あれですよね
俗語の意味するところを言いたいのだとは思うけれど
すぐそっちへ誘導しようとするのはどうなんじゃろか。
ボクには理解できまへん。

むむぅ。

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(*ノノ)キャッ

そこは「なんでやねーん!」と突っ込むだけでよいかとw
まあ言うほうもいうほうですが(  ̄- ̄)

| Baw | URL | 2009.07.16 08:06 | 編集 |

ばうさんへ

いつもこんな反応する人なのです…。

すぐにそういう風にもっていくって
どーなんスか。

仮にも女性なのにi-202

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.07.16 23:55 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


