--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.07.04 16:16

婆やに部屋の一番奥の場所をとられてしまったので
仕方なく真ん中で寝た訳なんですが
夜中人が起きる度に、何度も目が覚める…。

深い眠りにつけず、最初から睡眠不足で疲れてるのに
なんで寝かせてくれないのぉぉぉぉぉ(心の叫び)。

そして、早朝から婆やはゴソゴソ。
「早いからまだ寝てていいよ」
なんて。

婆やがガサゴソ、ドスドス歩くので
さっぱり眠れないのですよ。
寝てていいって言うなら静かにしててくださいよ。
とはとても言えず(小心者)。
頭から布団被ってみても、人が動き回る気配って
気になっちゃってダメっすね。

運転はもともと好きなんだけど、婆やを乗せると
やっぱり気を遣うわけで。
だからいつも以上に疲れてたみたい。
その辺をわかってくれる婆やでもないし
運転交代できる人もいなくて辛いところ。

孝行したい、と思っていても
疲れて気分もコントロールできず、超不機嫌なまま起床。
殆ど眠れなかった…。
気分を洗い流すが如く、お風呂へ直行。

お風呂の後、行方不明の荷物があるというので
車の中を見てきてくれないか、と婆やに頼まれ
フロントに預けているカギを受け取りに行ったんだけど
人がいない!
あり得ない!
悪いなぁ、と思いつつ、お土産屋にいたおばちゃんにお願いして
フロントの人を呼んでもらったら…


のっそり出てきたのは
昨日の対応も感じも悪い男性(おっさん)でした。
そして今朝も感じ悪くカギを渡されました…。

ヤル気あんの?ぁん?(`д´)

とは言いませんが。
スッキリしない感じが残ります…。
車に戻っても、結局探し物は見つからず
諦めて退散。
フロントの超ムカつくおっさんに
「ありがとうございましたー(棒読み)」
と言いつつ一応カギ渡したさ。
たぶん、もう二度とココにはこないけど。

気分を切り替えるはずが、二度もこんな目に遭って
ただでさえ機嫌悪いのにイライラ度増して
部屋へ戻りました。
探し物は見つからなかったこと婆やに告げて朝ごはん。

3人なのに、誰がこんなに食べんの?ってくらいに
おひつにご飯がたっぷりギュウギュウ入っててびっくりw
さらに、旅館にしてはめずらしく
合着(合成着色料)たっぷり感が否めない漬物が出た。
びっくりww

ご飯食べて、小休憩したら出発。
今日の予定コースは
物産館(ら・ら・ミュウ)→白水阿弥陀堂→帰宅。
天気が崩れる前になんとか回り切りたい。


そして、またつづく。なかなか終わらんのぅ。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


