--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.31 23:52

最近は本もCDもWEBで注文してしまっているので
さーっぱり気づかなかったんだけど
こんなの出てたんですねぇ?。
「ザ・ベストテン」のCD。

ザ・ベストテン 1978-1979
ザ・ベストテン 1980-1981
ザ・ベストテン 1982-1983
ザ・ベストテン 1984-1985
ザ・ベストテン スポットライト編(1978-1985)
ザ・ベストテン 歌謡曲編(1978-1985)

ランキングが出るときの「パタパタパタ・・・」って音も入ってて
なんかちょっと感動w
ミラーゲートのテーマって言うのね。知らんかった(^^;

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

久しぶりに

久しぶりに訪れることができました。

落ち着きがあり、それでいておシャレ・・・

さすがのイメチェンと思いました。ぐぅ~!です。

| キャサリン | URL | 2009.06.21 13:32 | 編集 |

キャサリンさまへ

いらっしゃいませ、キャサリンさま!
…ナターシャさまですよね?i-229
名前を見て、別な方がいらっしゃったかと思いましたi-202i-202
すみません。

PCリカバリーとはつゆ知らず、失礼いたしました~。
何もありませんが、またゆっくりしていってくださいませi-175

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.06.21 20:12 |

失礼っっ

しばし名前を忘れていました。v-11

| ナターシャ | URL | 2009.06.21 22:08 |

ナターシャさまへ

あははー。
知らない人じゃなくて良かったです☆

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.06.22 00:04 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


