--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.25 00:14

20日にフルモデルチェンジで発売になったばかりの
Newレガシィに早速乗ってきました

目的はカタログ貰うだけ(自分用じゃなくて人にあげる為に)
だったんだけど、担当の営業さんが
「せっかくだから試乗していきませんか??」
なんて嬉しいこと言ってくれたのでちゃっかりです☆

試乗したのはB4(もちろんGT)。

見た目…前モデルに比べると結構ゴツい。
顔つきがちょっときつくなってた。

ってか、3年って馬鹿に出来ないとしみじみ思った。
良し悪しはあるとしても、
リモコンはポッケに入れた状態で
ドアに手をかければ自動解錠だし
(施錠の時はドアのボタン押すだけ)、
シートもすんごく体にフィットして乗り心地いいし
ボタン押すだけでエンジンがかかるし
シートベルトして、アクセル踏めばサイドブレーキが
自動解除されるし
ハイテク過ぎてオバチャンついていけへんわ!


…失礼しました
まー、とにかくあまりにも自動化され過ぎてて
驚きもある反面、ちょっと怖くなりました。

あ、走った感じはすんごく良かったデス!
2000cc→2500ccに排気量大きくなった分
スムーズに走るのはもちろんだけど、なにより静か!
ブレーキの利きばっちり!
足回りは固めだけど、乗り心地良かったな?。

おまけにプルバックミニカー(チョロQ同様走るヤツ)もらっちゃったー。
わーい

▼画像はスバルHPよりお借りしてきました。
プルバックミニカー
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


