--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 23:31

どちらかというと犬の方が好きだった私。
このサイトを知ってから、猫も可愛いなと思えるようになりました。

まこという名の不思議顔の猫

ブログが元で、本にもなっているらしいのですが
まだ本屋さんで実物見ていません。
(ってゆーか、最近本屋さんに行ってなかった...)

ブログの10月12日と13日の連続が個人的にツボです。
写真のセンスがものすごく良いです。

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

なかなか可愛い。
また短めのコメントも想像力を膨らませ良い感じ。

猫のまこは有名猫?

今日、近くでシックスハンターのイベントがありました。
こ~んなこと言ってもご存知なのは中部地方の人だけかな?

そのシックスハンターのボスはゆうじろうで
今日はゆうじろう見たさにうずうずしていのですが
子のお稽古を休ませるわけにはいかず
子を優先しました。

でも、みてみたかったなぁ~

そう、ただみてみたかっただけなのでした。v-398

| 美酒 | URL | 2007.10.20 19:39 |

美酒ねぃさんへ

えぇ、有名猫らしいです。

でももともとはボランティアの方に保護された時には
ハゲだらけで誰にもなつかない猫だったらしいです。
本を買うと詳細が書かれているらしいですが。

個人的には、過去のまいうー顔の「石塚まこ」とか
「家政婦は見た!」みたいなのがツボです。
可愛いです。
マカロンみたいな手も触ってみたいです、是非。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.21 19:09 | 編集 |

No title

ほっすぃ~ぃ。
我が家にも猫一匹ほっすぃ~ぃです。
でも、同居だからむりだがやー。
ちなみに家政婦が見た!もお願いしたいなりー
我が家の実態を暴露してくれたもぉ(願v-406

| 美酒 | URL | 2007.10.21 20:29 |

美酒ねぃさんへ

犬飼いたいな~と言い続けて
もう何年経っただろうか...。
いまや飼うのは無理なので、ペットショップで
ガラス越しに見ては癒されて帰ってきます。

大型犬も良いけど、食費が大変そうだし
病気になった時に連れて行くの大変だから
やっぱり小型犬か中型犬くらいかな、現実的には。

でもきっと家を出ない限り飼うことはないんだろうなぁ。
グリグリ可愛がりたいなぁ。むむー。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.22 22:23 | 編集 |

No title

そうなんっすよ~
私は夢を見るには年を取り過ぎたっす。

犬一匹飼うにも猫一匹飼うにも
ご飯代だとか、注射代とか・・・・
現実見すぎてだめだすなぁ

私もペットショップがワンワン動物園であり
また、水族館であります。
休みはホームセンターでくつろぎですよ

| 美酒 | URL | 2007.10.22 23:45 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


