--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.05.10 23:25

日本人の洋楽カヴァーは良く聞くけど
外人さんの邦楽カヴァーがあるなんて知らんかったワ。
<あ、今さら?遅い?(^^;

たまに行くおもちゃ屋でそういえばジャケットだけ見た記憶が
あるような、ないような。

アメリカ人によるJ-POPのカヴァー、
アレンジされてるせいもあるけど全然違う曲に聞こえます。
個人的にはドラえもんはぜひLiveで聞いて(見て)みたい。
「ハイ!タケコプター!」て、観客のキッズが絶叫するらしいしw



『Jupiter』とか『FirstLove』は原曲とは全く違う曲に聞こえるですよ。


↓ブログパーツ貼ってみました。



| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おひさしぶりすー(*´ー`)ノ

おもしろいっすねー!日本語まんまでカヴァー(今風?)
原曲よりもカヴァーされたもののほうが好きなやつがあったりしますよなあー(*´∀`)
さがしてみよーっと。

| Baw | URL | 2009.05.23 22:31 | 編集 |

ばうさんへ

うーゎ、超おひさしぶりりんです。
季節的に、もしや釣りばっかやっていたり?
…と思ってましたv-14

> おもしろいっすねー!日本語まんまでカヴァー(今風?)

おもしろいっすよー。
はじめ店頭で見た時は、気にも留めなかったんだけど
後でWEBで見つけておもしろそー!と思ったんだよねぇ。
で、実際聞いてみたらおもしろかったっす。
おすすめ。

> 原曲よりもカヴァーされたもののほうが好きなやつがあったりしますよなあー(*´∀`)

Coccoが歌う『渚のバルコニー』は原曲より好きですw
全然違和感なくてびっくらこきました。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.05.23 23:08 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


