--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.04.26 16:22

先週の日曜日、父の百箇日法要と納骨を終えました。
気づけばもう4月も終わり…。
あっという間でした。

百箇日は『卒哭忌(そつこくき)』とも言われるんだそうで
泣き悲しむのをやめるやめる頃だとか。
なるほどねぇー。

手続き関係でまだ諸々残っているので
落ち着くのはまだ先っぽいけど
納骨が済んだことで、一区切りついたかな。

今までの全部中途半端は、ココから頭切り換えて頑張らんと。
仕事がわんさか降ってきてて、既にくじけそうなんだけど(^^;

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


