--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.29 21:53

気持ちに整理がつかず、しばらくオヤスミします orz

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

(ノ゚Д゚)ファイトー!

また楽しい記事を書いてくださるのを待ってますぜー

| Baw | URL | 2009.01.29 22:14 | 編集 |

ばうさんへ

あんがとーです。

いつまでも落ち込んでるわけにはいかないので
ボチボチがんばりますです。
ただ、時々思いだしちゃってダメなんスよねぇ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.02.07 10:52 | 編集 |

No title

ぴのちゃん、なにがあったのか分からないけど、
ゆっくり休んでね。
また元気なぴのちゃんとお話しできる日を
楽しみにしてるよ。

| メヨン | URL | 2009.02.13 10:39 |

メヨンちゃんへ

カキコあんがとう。
そんでもって、心配かけちゃってスミマセン。
だいぶ気持ち的には落ち着いてきたので
のんびりですが再開したいと思ってます。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.02.13 22:51 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


