--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.09 20:41

正月明けの仕事は始まったばかりですが
今年度の休みが残っていたので早速4連休です。

が、しかし
バタバタと決まった休みだったので旅行の予定も立てられず
ボケーッと家でただ過ごして終わってしまうのも何なので
思いつきで、昨年仙台港にオープンした
三井アウトレットパークへ行ってきました。

平日だということもあり、駐車場はガラガラ…。
混雑し過ぎも困るけど、閑散としているのも寂しいもんです。
三井アウトレットパーク仙台港
駐車場で、中の混み具合は予想できましたが中も空いてました。

半分くらい見て回ったところで腹ごしらえ。
ぴょんぴょん舎の冷麺も惹かれつつも
結局、炙屋十兵衛の『究極の親子丼(1,000円)』に決定!

比内地鶏を使ったとろっとろの親子丼。
究極の親子丼
味付けはちょっと…いやかなり濃い目。
お肉は炭火の香りがして美味しかった
でも『究極』って言われるとどうなんだろ?と正直思います…。
お味噌汁はだしがきいてて旨いー。

満腹になったところで、ウィンドウショッピング続行。


以下、本日のお買い上げ商品。
「福助」にて
?レディスインナー福袋
?パンスト10足
?インナー単品
?パンスト単品
以上、6,720円。

?のパンストなんて10足入って1,500円!安い!
しかもちゃんと「満足」が4足入ってた
それに対し、?のパンストは単品で1,610円。
高い!w
冬の間はタイツしか穿かないのに、こんなに買い込んじゃった。
当分パンストは買わなくていいな(^^;

?のインナー福袋は4点入って2,000円だったので
まぁハズレでもいいかと思って買ったんですが
ヒラッヒラのレースのおパンツが入ってて、かなりウケた。
自分じゃ絶対買いませんからっ!
でも1枚だけで良かった…
因みに、中身はシャツ2枚とショーツ2枚でした。

母はCOACHでバッグ買ってた。
アウトレットで40%引とか見ちゃうと、正規の値段で買うのが
なんとなくもったいなく感じちゃうのは私だけ?
でもまぁ、バッグはしばらく買わない(予定)ので
気にしない!


収穫もあったし、片道1時間かけて行った甲斐がありました。
お昼に満腹食べたのに、帰りにタリーズコーヒーで
NewYear抹茶ラテを飲んでまったり。

あー、充実。<そうか?w
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

ぴのちゃんおはよ~(^-^)
三井アウトレットたのしそうー!
究極(ってほどでもない!?)親子丼見てたら
今夜は親子丼食べたくなりました。

ショッピングいいなぁ。
一回両手ふさがるほど、買いまくりたいなーなんて
思ってるんだけど。。
そういう気分の日に限って、欲しい服に巡り合わなかったりするんだよな。。

ぴのちゃんストッキングすごい買ったね☆
伝線しまくっても安心だね。
でも下着の福袋って楽しそう。
買ったことないけど、自分じゃ買わないすんごいの入ってそうだよね・笑

それにしてもコーチバッグ買うぴのちゃんママ
お洒落さんだなぁ。
バッグの貸し借りができるね。

| メヨン | URL | 2009.01.19 10:48 |

メヨンちゃんへ

カキコあんがとー!

親子丼って(我が家では)普段家で作らないのだけど
写真見てたら食べたくなってきちゃったi-237
他のお店でも「究極の~」と謳っているのがあったので
今度機会があれば行ってみようと思ってます☆
そうそう、メヨンちゃん家の晩御飯、親子丼になったのかな?!

ショッピングは、楽しいねー。
両手いっぱいではないけれど、年末にプレセールで
結構たくさん洋服買っちゃったよ。
1軒のお店に、2時間以上いたかも(^^;
とっかえひっかえ着せ替えショーのようになって
疲れたけど、楽しくてあっという間だったよ。

セールで安くなっているとはいえ、結構な金額になっちゃったので
しばらくは節約しなきゃi-229

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.01.20 01:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


