--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2009.01.07 00:41

2008年ってどんな年だったろ?

毎年、新年を迎えると
「今年はこんな年にしたいなー!」
なんてのん気に思ってたけど
前年の振り返りなんてしてたかな?…と、今さら気づいた(^^;

こんな歳になるまで何やってたんだろう(恥)
まぁでも今年はそれに気づいたって事で少し成長した?←バカ。

08年はホントにいろいろあったなー…。



食に関してこんなに不安になった年はなかったし
何を信じたら良いのかすら正直わからなくなった。

仕事が忙しいのはまだ我慢できたけど
自分の部下を矢面に立たせて、何のフォローもしなかったボスには
心底腹が立ったし、許せなかった。汚い!

二日酔いで平気で仕事に穴をあけるような上司に
振り回されるのが我慢できず、戦ってたら自分が体調崩した。
<心も体も折れた
思いのほかダメージが大きくて難病認定受けた(軽度だけど)。

とっても良くしてもらっていた大好きな先輩が退職することになった。

仕事を続けることに自信がなくなって辞めることを考えてたら
多くの仲間が陰ながら支えてくれた。
昔の上司までもが動いてくれた。


部署異動をして、今の生活がある。
それが良かったのかどうかは未だ不明。
ただ、08年もたくさんの人に恵まれ、支えられた一年だった。
私の財産。

悪いことが盛りだくさんな年だったけど、そればっかりじゃなくて
良いこともあったから全てに感謝。
09年は自分の体は自分で守る。
無理しない程度にがんばらないと!

…て、さっぱり総括じゃないワw

スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

あけおめです!(´ー`)ノ

って、ちと遅すぎですが(笑)

やっぱ健康第一っすよ~。
今年はお互いス的な年になるよう、遠いお空から願っておりますぞ~

| Baw | URL | 2009.01.08 19:53 | 編集 |

ばうさんへ

遠いお空からどーもです!w
今年もどーぞよろしく。

健康であることがホントに大事です。
今年は体も心も健康であるようでありたいッス。

あ、電氏からへんてこメールがきとりましたばい?

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.01.08 22:48 | 編集 |

へんてこメール!

ウチにもきましたばい。
いつものことなので、華麗にスルーしてやってください^^
ララァもよろこびます(?)

| Baw | URL | 2009.01.15 08:11 | 編集 |

ばうさんへ

バタバタしていたもんで、レスがすっかり遅くなってしまいますた。
すみまへん。

華麗にスルーかどうかは謎ですが
電氏とのメールはよく途切れますw
話が見えんのですよ。

ま、今に始まったことじゃないので気にしませんがのぅ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2009.01.20 01:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


