--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.12.27 01:01

バタバタと過ごしてたら、気づけば今年もあとわずか。
1年があっという間でした。ふー。

そして
1ヶ月ブログ放置民だったせいで、不用な記事が出てきちゃった。
消すべくあせって更新です…。

All Aboutのサイト内でこんなの見つけました。
アクセサリー占い
生年月日と血液型で09年前半の仕事運と恋愛運がわかるようになってます。
私の占い結果は「ぺりドットタイプ」。

なになに・・・
「失敗も一蹴できるパワフルウーマン」ですか。
否定はしないけど、パワフルでもないと思うな?。
結構悩むもんなー。

仕事運は「目指すは人生のステップアップ!」
まぁ、プラス思考でいいでしょう。
目標は高く!
日々勉強だよね、モノグサだけど。

恋愛運は「成就できるかは、恋愛スキル次第」

・・・ちーん。
終わってるな、コレは。
スキルなんてないわー!(逆ギレ)
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


