--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.26 22:02

先日の記事「ささ女」に続き、今日はこんなの見つけましたw

お菓子占い ←興味のある方はこちらからどうぞ。
生年月日と血液型で占います。
ワタクシの結果は「キャンディーさん」。

◆総合
常にチャレンジ、常にファイト、そしてその先には必ず成功が。アメ玉人間の根本にはそんな強い思いがあります。どろどろに溶かされた体を徐々に冷やし固め、アメ玉としての安定を得る事が出来たのもそんな強さの現れ。そしてアメ玉人間は自分を守るためか、もしくは自分の強さを表すためか、周りにキレイな包み紙を巻きます。そうやって自分を奮い立たせて向かう先は、やっぱり成功と安定。アメ玉人間の場合、白か黒か、裏か表か結果は二つしかありません。かなり極端な性格のために波乱万丈、はたから見れば、なんかちょっとドラマチックねーって感じの一生を送りそう。なめられたら終わりと言わんばかりに、常に情熱を持って何かにアタックする人です。


そ、そうかなぁ(^^;

◆性格
何がなんでも最後までやらなきゃ気がすまない。ちょっと部屋の片づけのつもりが、いつのまにか大掃除、なんてことの多いのがアメ玉人間。丸いフォルムは一度転がると留まることをしりません。それだけにブレーキがきかなくなって大きなミスを犯す恐れもあります。ライバルの出現や焦りもアメ玉を熱くさせ、身を溶かす要因に…。でも転がる道は自分で絶対と信じた道。行くしかない!その力が常に新しいものを生み出す秘訣のようです。


あぁ…やりだすときりがなくなる性質はなんとなく当たっているカモ。
でも最近モノグサの方が勝っているので、かなり適当です。

白黒はっきりつけなきゃ気がすまない、
熱い心のチャレンジャー。


そこまで熱くないと自分では思うんだけどネw
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

(‘∀‘)

チョコレートさんて結果が出ました~。
なんか正反対で微妙な感じですたよ(笑)

| Bawny | URL | 2008.11.28 08:10 | 編集 |

チョコレートなばうさんへ

王様ッスか!
でも悪あがきなんだw

ま、ほどほどに頑張ってくれぃ。
Newな携帯もお持ちのようですしー☆

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.11.28 23:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


