--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.11.25 00:20

と、ブログに記事をUpしようと思っていたのが10日ほど前。
思っているうちに初雪が降って
写真を撮ってUpしようと思っているうちに
すぐに溶けちゃって
あーあー、なんて思っていたわけですよ。
<言い訳長ッ!

そしたら。
雨がいつの間にか雪になってました(??;
ヤマタツ歌っちゃう気分です(謎)
雨は夜更け過ぎに?♪

明日仕事なのに…。
積もらないことを祈る!
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

おひさしぶり~!
わー本当すごい雪だ!!!
積もったかな?
なんか綺麗な写真だなぁ。
うちはタイヤをスタッドレスにしたものの、
まだまだ出番はなさそうだよ(^0^;)

そういえば上の記事のアクセサリー占いやったよ^^
シルバーだった。。
(やる前から、シルバーだけはやだなーと
思ってたのにぃ。。)
ぴのちゃんの「ぺりドット」って初めて聞いた!
綺麗な石だねー。

| メヨン | URL | 2008.12.27 09:31 |

メヨンちゃんへ

こんばんぬ。
メヨンちゃん、カキコあんがとー。

この初雪の時はまだよかったんだけど…
昨日、一昨日と冬将軍がいらっしゃいまして
もっと雪積もったし、道路もツルツルでしたよー。
初心者マーク時代に冬道でスリップして電柱と格闘した結果
負けた経験があるので(←勝てるわけないし)
それ以来4WDの自動車に乗ってますが
4WDといえど、過信は禁物!なので
ハンドル握る時はいつもドキドキです(^^;

アクセサリー占い、メヨンちゃんはシルバーだったんだ。
磨けば光るし、艶消しのような渋い色にも変わるから
見た目的にいろいろ変わって素敵だと思うよ。
発想に乏しくてごめんなさいe-263

個人的にはアレキサンドライトが素敵ー☆と思ってます。
あとパライバトルマリンもネオンカラーがいい感じ。
タンザナイトもアイオライトも色味が好きです。

って、そんな話じゃなかったよね…。
すみません <(_ _)>

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.12.28 23:30 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


