--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.19 23:08

先日ようやく自販機でクレープを購入してきました。
ようやく念願達成です!

地元じゃ新聞やテレビなどで一時とりあげられたので、
結構有名(だと思う)。
ジュースなどと同様に、冷え冷えのクレープが自販機で買えます。
目の前で写真撮ろうと思ったんだけど、防犯カメラがついてて
怪しい人にしか写らないよなぁ…と思って、断念した次第です(^^;
なので、車の中からコッソリ撮影っす。
<小心者

クレープ自販機

1個あたり180円?200円で、味も何種類かありました。
サイズは掌にのるくらい(ちょっと大きめのいなりずしみたいな感じ)で
小ぶりでちょっと食べたい時にいいかも。
商品は毎日入れ替えられてて、
前日分は値下げして販売されるらしいけど
この時は全て売り切れでした。

いくつかある味の中から悩んだ挙句、今回購入したのは
「チョコクランチ」と10月限定だという「マロン」。

袋詰めされてガラス瓶に入って自販機からゴロンと出てきます。
ガラス瓶は自販機の横に回収箱があって要返却。

はじめて利用してみたけど、ホントに良く出来てますー。
甘過ぎずなかなか美味しかったです♪
機会があったらまた買っちゃうかも。
とはいえ、回り道しないとこの自販機ないのが玉に瑕。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


