--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.10.05 20:01

部署異動になりました。

約5年いた部署から他部署へ異動になり
上司も、一緒に働く人も、環境も、仕事内容も変わりました。

とはいえ、幸か不幸か
同じ部屋での部署異動なので、席替え程度にしか
あまり思ってもらえてません(^^;
まだまだ一緒に働きたいなーと思う仲間も一部いるので
寂しくならずに済んでよかったのかも?
…と思うようにしていますが、実は微妙なところ。

週末、お世話になった部署での送別会がありました。
最後には私のイメージには全くと言っていいほど似合わない
可愛らしいピンクの花束をいただきました。

ホントに似合わないw

花束貰うのは好きなんですけどねー。

今回の送別会、開いてもらってこんなこと言うもんじゃないけど
ハッキリ言ってつまらんかったー(爆)
先日親しい人たちだけで飲み会に行った時は楽しかったんだけど。
ただの飲み会だと思ってたのに
送別会を兼ねた飲み会を計画してくれていて
花束まで用意されてて思わず泣きそうになりました。
すっかりはめられました。
嬉しかったぜ、ちくしょー!みたいな。
サプライズ、自分が計画するのは好きなんだけど
逆にされるのは照れくさい。

しっかし、その時もらった花束は紙袋がなくて
カサブランカの香りを振りまき、ずっと裸のまま花束を持って
飲み屋街を歩いていたのでちと恥ずかしかったです・・・。

沢山の素敵な仲間に出逢えてよかった!
今回はかなりいろんな方面の人に助けてもらったので
これからは倍返しするつもりで頑張るぞ?てな感じです。

…新しい部署で早くも挫折しそうなヨカーンなので
倍返しするより先に、またしても助けられそうな感じが否めなかったり。トホホ。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


