--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.15 22:40

たまっておりました。

何がって。
そりゃあ、休んだ間の仕事関係メール。



覚悟はしてたけど、軽く1000件超してたよ orz




未読メールで受信ボックスが真っ赤だったので
一気に既読に変えちゃったのはココだけの秘密です。

因みに今日返信したのは2件だけだったり(爆)

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんと!

そんなにたくさんの仕事メールがくるとはうらやましかー。
職場のメール、管理してるけど一週間に1~2通くればよいほうw

IT化(すでに死語?)がすすんでなかー(´ロ` )

| Bawny | URL | 2008.09.17 14:37 | 編集 |

ばうさんへ

同報メールがどかどか送られてくるだけなので
この中から必要なものを探すのが大変なのですよ。

怪我して1ヶ月入院した時でさえ、770件くらいだったような。
同報すりゃいいってもんでもないような気がしますがのぅ。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.09.17 21:35 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


