--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.09.12 01:19

DSの『どうぶつの森』を未だに続けているんですが。

気づいたら1週間ほど放置していたようで
おうちに入ったら、何やら黒い動きまわるものが数匹。



・・・。

一瞬なんだか理解できなかったんですけど
家にゴキブリまで出現するんですか(??;)

村に雑草は生えてたけど、ラフレシア咲いてないし!
環境悪くないと思ってたのにショック。
理解できなくてフリーズしたワ。
虫取りアミ使えないし、どーするんだろうと思ってたら
追いかけまわしてたら昇天して下さいました。

とりあえず全て駆除完了。
やれやれー。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

なんと!

まだやっていらして!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
私は弟にDS貸したまま戻ってこなくなり、早や半年以上。
DSが戻ってきても恐ろしすぎて起動すらできないかと・・・('A`)

あ、狙っているソフトの発売日が決まったらもう一個DS買うかも(笑)

| Bawny | URL | 2008.09.17 14:32 | 編集 |

ばうさんへ

えぇ、まだやってましたよ。
絵画があと2枚でコンプです。
この間ようやく出た!と思ったら贋作でした。
ガックシ。

しばらくDSソフト買ってないけど
11月末だったかクロノトリガーがDS版でも出るらしいので
買っちゃうかもです。
PSはやりかけで売り払っちゃったけどw
クロノクロスなんて手付かずでしたww

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.09.17 21:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


