--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.10.15 00:49

ではありませんが。
過去の画像をあさっていたら出てきたのでUPします(〃∇〃)

普通に売ってるので、見たことあるかも知れませんが
↓コレ。でかカール。
でかカール

大袋の中は、手前の小袋(と言っても普通サイズくらい)が3袋入ってます。
「中身はいもむしサイズだな」
と同僚に言ったらば
「食べる気なくなるからやめれ」
ときつくきつく言われました。

だっていもむしサイズ...(しつこい)。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(5) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

No title

そそ、いもむしサイズだよね~♪って
いもむしじゃなくてカブトムシの幼虫?
カブトムシの幼虫はイモムシじゃないよーって全く違うレベルのお話。
イモムシって何になるんだろ?
最近子供に昆虫の本を見せられ
今日はカブトムシの幼虫の土を変えて
それからやせっぽっちのなまずの水槽を綺麗にして・・・

玄関になまずの水槽があるんだけど
開かずの玄関なので水槽の事は忘れる事しょっちゅう
なので、餌をもらえないなまずはひょろひょろ~っと
おたまじゃくしのようです。
なので今日はあたたかったので頑張って水を入れ替えました。

でも可愛いんだよ~
けど、ちっちゃいときが一番可愛い!

って、なんの話してたんだっけ~??? ^m^

| 美酒 | URL | 2007.10.20 19:49 |

美酒ねぃさんへ

あわわ。

コメントたくさんあんがとです!笑
来て見てびっくりしたわ~。
個々にレスしますが、付け忘れたらごめんなさい( ̄ー ̄;

それはさておき。
香嵐渓の紅葉を見に連れて行ってもらった時にも
こんなような話をしたような...。
ライチって剥くとカブトムシとかの幼虫に似てるよねって(爆)

ところで美酒ねぃさんのところではなまず飼ってるの?
地震に備えて...じゃないよねぇ?
何となくブクッとしたイメージがあるなまずが、ひょろひょろって
どんなんじゃー!笑

ま、適度に可愛がってください。
私も部屋のグリーンに水をちゃんとあげたいと思います。
最近ちゃんとやってないので色褪せてきちゃった。
ヤバいです。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.21 18:16 | 編集 |

No title

いえいえ、最近時間をもてあましてるので
ついつい書き込んでしまいがちですわ
秋の夜長のなんとやらですなぁ☆
まぁ、ぐちっていたって堂々巡りなんで
とりあえずほかっておくことにいたしました。(ってそんなんでえぇんか?)
確かしたような・・・・でもライチのなんともつるんとした感じ
思いまへんか?ふふふ

なまずは1cm~2cmくらいの大きさのものをたもで沢山とってきたんです。
(まぁ、なまずの赤ちゃんといいましょうか?)
それがなんとも凄くってね
バケツ見るたびに数が減ってくんですわ
そぅ、共食い
そして最後に残ったものが我が家のペットと化したのです。
なんと恐ろしい話でしょう(オイオイ;)
一匹のように見えて実は50匹ものなまずが一つになった一品です。v-12

| 美酒 | URL | 2007.10.21 20:42 |

No title

うーん、あいかわらず文章能力がないなぁ、
掲示板に書込みしてない理由です(ほかっておく)
まぁ、きょんさんに迷惑掛け気味だったのをちょっぴり反省ですわv-404

| 美酒 | URL | 2007.10.21 20:43 |

美酒ねぃさんへ

ノープロブレムです♪
文才のなさは私ほどではないので大丈夫。
<って全然フォローになってない?( ̄ー ̄;

今年は紅葉狩り行く前に冬になりそうだー。
日が暮れるのがすっかり早くなりましたなぁ。
今年も残すところ2ヶ月ちょっとです。
おそろしや。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2007.10.22 22:07 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


