--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.24 22:50

下山後、自販機でジュースを買って喉は潤したけど
もういい加減雨も降ってきそうだし、帰りながら
最近話題らしい喫茶店へ行ってみようということに。
<食ってばっかりですw

喫茶店目指し走り出した途端雨が降って来ました。
すごいタイミング!
午後はずっと雨だって言っていたのに
15時過ぎまでお天気もってた。
ありがたやありがたや。

田里津庵から奥松島へ行く途中看板出ていたので
来た道をどんどん戻ります。
行ったり来たりで運転者には悪かったです・・・。

目指したのはパノラマラインにある「cafe Loin(ロワン)」。
ぜんっぜん知らなかったんですが、最近人気らしいです。
cafe Loin
途中出ている看板もすごくシンプルで、見落としそうなほど控え目。
こんな奥に誰来るんだろーと思いきや
店内に入ると、結構お客さんいました。
テーブル席とソファ席、外にはテラス席もあって
こちらも天気が良ければ遠くから松島を眺めつつ
しずかーに、のんびりーとお茶を飲むことが出来るようです。

最初テーブル席だったけど、窓側のソファ席が空いたので
移動させてくれました。
cafe Loin
霞んで海見えませんねぇ(??;

りんごてんこ盛りのタルトタタンとブレンドコーヒーを注文。
景色を眺めながらゆっくり落ち着いてお茶できるけど
残念ながらスウィーツはいまひとつでした。
cafe Loin
あーだこーだと話に花を咲かせている間も
どんどんお客さんが絶え間なく入って来てました。
すごい人気ぶりです。

落ち着くために来てるのに、どこぞの男女グループ4人が
ギャーギャー場所をわきまえず騒いでいたのは
ちょっと・・・と思ったけど、たぶん普段は静かです。

混んできたのと、私は夜別件で用事があったので
1時間ほどでお店をあとにしました。

意気消沈していた彼女が少しでも元気になってくれたら
と思ったけど、月曜日以降どうかなぁ。
ちと心配です。
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


