--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.24 00:29

私が休みに入る前日、意気消沈していた同僚を誘って
美味しいものを食べに行こうツアー?を決行しました。
因みに提案者は私です(^^;
だって放っておけなかったんだもーん。

目指すは日本三景で有名な松島。
ちょっとリッチなランチをして、綺麗な景色見て
いい空気吸ったら少し気分転換になるかなー?と思って。

松島のちょっと手前に(仙台から向かって)
『田里津庵(たりつあん)』という料亭があって、そこへ行ってきました。
旬の素材を使った上品な食事ができるところです。
昼間っから贅沢にも、「あわびの踊り焼きコース」なんてモノを
注文しちゃった☆
あわび踊り焼き
※焼いてるところ写真撮るの忘れたので、HPからお借りしてきました

すごいです。
まんまる1個でした。
踊り焼きだから当たり前かー。

喋りながら、食べながらだったので写真が上手く撮れませんでした・・・。
ごめんなさい。
鰻しんじょモロヘイヤ餡 雲丹せいろ飯 かぼちゃアイスとわらび餅

お品書きは・・・
●もろこし豆腐
●すずきのお造り
●鰻真丈モロヘイヤ餡
●あわび踊り焼き
●はぜ天
●雲丹せいろ飯(+500円)
 香の物・お味噌汁
●かぼちゃアイス・わらび餅

以上、3,800円+500円(雲丹せいろ飯分)。
帆立の揚げ出しコース選んだ同僚から一口もらったけど
そちらも美味しかったです

窓から見える景色も良く(残念ながら曇天だったけど)
美味しいひと時でした☆

ストレス発散の旅はまだ続く。
待て次号?w
明日早いのでそろそろ寝ます・・・zzz
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


