--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.17 22:30

以前もらったチケットの期限が今月24日だったもんで
ギリギリ予約して本日行ってきました!

肌診断ってすっごく久しぶり。
ってゆーか、いっつも恐怖以外の何者でもないんですけど
やっぱり肌の下に隠れるシミ予備軍を見ると
打っ倒れそうになります。
シミ予備軍、たくさんありました…。
お手入れ頑張んないと、いずれこれが表面化しちゃうのかと思うと
恐ろしいです

スチーマー浴びながらのクレンジングもマッサージも気持ち良かった
自宅でも同じようにちゃーんと手をかければ、手をかけただけ
肌も変わってくるんだろうけど、モノグサな私が出来るわけないしー。
<あきらめモード全開w

ま、でも恐ろしいシミ予備軍も大量に見た後だし
しばらくは頑張ろうかと思います。
美白美白?。

角質除去のための美容液を買おうと思ったら
丁度品切れ中とのことで注文して
あとは21日発売のアイシャドウを予約。
たぶん上手に塗れないネイルなんかも一緒に予約(爆)
無駄遣いにならないようにしなくちゃ・・・。

なので今日お持ち帰りの商品はなかった筈なのに。
何故か↓こんなにもたくさんあったり。
本日の収穫。
化粧品専門店なのに、何故かあんみつ(左上)いただきました。
暑中御見舞の熨斗がついてます(^^;

手前の2列左奥から
●プレディア アルゲシャンプー&ファンゴヘアマスク
●プレディア リラックス ヘッドスパ
●コスメデコルテ ザ・ホワイトサイエンス
 ソフニングエマルジョン&ローション コンセントレイション
●コスメデコルテ フェイシャル ピュア コットンS
●コスメデコルテ ホワイトロジスト
 スポッツ コンセントレイション ×3
●プレディア ピュアターン ソフナー ×3

こんなに沢山サンプル貰えると思ってなかったので
嬉し過ぎます。
これにつられてまた買ってしまいそうです。
まずいです。

| いろいろ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


