--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2008.08.15 23:22

超ド近眼の私。
当然のように目玉(コンタクトレンズ)使ってます。

事務職だから
一日中エアコンの効いた事務所で
一日中パソコンとにらめっこ。
目が乾く環境揃ってるんですよねぇ・・・。
ここんとこ度が進んでないのが不思議なくらい。

で、そんな状況なので常に携帯しているのが目薬。
スペアのレンズと共に、ポーチに入ってないとすごく不安な大事なモノです。
メガネは?って聞かれるけど
メガネだとレンズの境目に慣れなくて車の運転が怖いので
何があっても目玉?。

スースーするタイプのモノをここ数年常用してますが
最近のお気に入りはコレ。
手放せぬ。
ロートCキューブの「アイスチャージ」。
レンズの上からでもヒンヤリしますが
目玉外してから使うと尚いっそう冷たく感じます。
爽快です

ひんやり感は断然
Cキューブ アイスチャージ > マイティア クールHi
お値段が嬉しいのは
Cキューブ アイスチャージ < マイティア クールHi

難しいところよのぅ (?_? )
スポンサーサイト

| いろいろ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

目薬は

キタ━ヽ(´ロ` )ノ━!!
のヤツを職場においてますが、なかなか使わず、消費期限が迫ってまいりました!w

うるおい、大切ですよね。

| Bawny | URL | 2008.08.18 22:54 | 編集 |

ばうさんへ

うるおい…肌と心にも欲しいです。

もうカピカピです。
助けて。

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.18 23:04 | 編集 |

うるおい

全くもってないッスw
うるおい、というかあぶらぎっしゅ?
あと、カサカサ~

| Bawny | URL | 2008.08.18 23:39 | 編集 |

ばうさんへ

あぶらぎっしゅですか・・・。
ギトギトしてそうで、嫌ですなぁ。

最近シャンプー前のシーブリーズのプレシャンプーがお気に入り。
スースーして気持ちええのです。
夏はやっぱり爽快感がないと!

って目薬からだいぶ離れましたな(^^;

| ぴのこ@管理人 | URL | 2008.08.18 23:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


